メーティスの匣

ゲームや日常を中心に日記やら絵やらを書いています。

アーカイブモード [2010年08月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

また見たよ、奇怪な夢

何故また見たんだ。…はい。また見ました。奇怪な夢パート4です。今回のはかなりごっちゃごちゃになっていたので、言葉で上手く伝えられないのですが、アレだ、登場した人だけ書いておこうか。赤の女王(アリスインワンダーランド)黒田官兵衛(戦国BASARA)クロード・フォースタス(黒執事第2期 あれ?フォースタスで合ってる…よね?)クラスメイト(学校の 昨日自分がずっと聞いてたせいか、just be friends歌ってた)それと…...

2周年!

ちょっと(いや相当?)遅れてしまいましたが、私のブログが2歳になりました。皆様のおかげですm(_ _)mですので御礼絵を^^お持ち帰りご自由にどうぞです。1024×768のパソコンの方なら壁紙にも出来まs(ry)一応文字無しVerも。pixivにもあるけどね!これからも、このブログと私亜衣紗をよろしくお願いします!^^…あれ?もうちょっとで4000Hit?...

あぁぁああああ!!!??

そういえばこのブログ2周年してたの忘れてた!!!!!!あわわわわわわ急いで描かなきゃ!!!うわー!?><皆さん本当にありがとうございます!おかげでこのブログが2歳の誕生日を迎えました(笑)お礼絵、頑張って描いてきます!!...

今日見た奇怪な夢パート3

今日夢に臨也と静雄が出てきて幸せだったけど、何かおかしかったから…要するに奇怪で幸せな夢だったからまた載せちゃいますwwwwww出たぜパート3!見てやんよ!!!って方は、追記に^^ちょっと長いです(汗)ただし、ご覧になってから苦情を言ったりするのは無しです。一切受け付けません。自己責任です。それではどうぞ~^^...

暑中見舞い

pixivにもあがってるけどね!お持ち帰りご自由にどうぞ^^...

左サイドメニュー

プロフィール

亜衣紗

Author:亜衣紗
ゲーム・アニメ大好き人間。割合は9:1ぐらい。審神者だったり提督だったり魔導士だったり、アークスだったり神機使いだったり…色々手を出しております

飽き性なので、テンプレなんてコロッコロ変更します(笑)
名前を『霧月 翼』から『亜衣紗』に変更しました。
読みは『あいしゃ』です。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。