メーティスの匣

ゲームや日常を中心に日記やら絵やらを書いています。

アーカイブモード [2013年06月 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

舞台 人狼TLPTX

友人と一緒に見てきました。初めて見ました人狼TLPTX。新撰組の方を。しかも千秋楽。実は私は、人狼というのは名前しか知らず、そんなに興味も無かったのですが、友人に人狼がどういうものか教えてもらい、『何ソレすごく面白そう!見たい!!』となり、見に行く流れに。言葉は崩れますが、正直、めちゃくちゃ面白かったです役者さんの本気のアドリブ、本気の推理合戦。鳥肌立ちっ放しでした。ストーリーがストーリーだったので、...

最近0時過ぎまで起きていられない

でも今は気合いで起きている。お久しぶりの更新となってしまいました、どうもこんばんは、亜衣紗です。最近は勉強や課題に追われ、パソコンを開く気など到底起きず、トドメに過労でぶっ倒れました。日曜日に予定が目白押しで、自分的には休んでいるつもりが、実はきちんと休めていなかったパターンのようで。…悔しい。それはさておき。宝塚版戦国BASARAがいよいよ公開になったそうで。正直見に行きたいのですけども。どの公演の日...

左サイドメニュー

プロフィール

亜衣紗

Author:亜衣紗
ゲーム・アニメ大好き人間。割合は9:1ぐらい。審神者だったり提督だったり魔導士だったり、アークスだったり神機使いだったり…色々手を出しております

飽き性なので、テンプレなんてコロッコロ変更します(笑)
名前を『霧月 翼』から『亜衣紗』に変更しました。
読みは『あいしゃ』です。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
