メーティスの匣

ゲームや日常を中心に日記やら絵やらを書いています。

Entries

スポンサーサイト


エチャしました^^

明、祝詞とエチャしましたー^^

追記に絵がありますが、はっきり言ってどえらいことになっとります♪

すごいよー^^本当にすごいよー^^↓

capture.png

まずその1
あみだでキャラとその衣装を決め、それを書きました^^因みに自分は自分で書いたものが当たりましたww・・・レイヴンにセーラーじゃなくて良かった^^;

左から、
祝詞:セーラー服を着たヴェイグ  明:ダサい服を着たスタン  自分:軍服を着たレイヴン

図鑑的なものとお豆フェスティバルに大いにふいたwww





capture1.png




その2。これは適当な落書きだったんですが・・・・

左から、
祝詞:マオ  自分:マッチョリアンなミュウ  明:ティトレイとヴェイグ

・・・皆がこのログをとった目的は私が書いたミュウだったという・・・www

capture2.png




その3。これも落書き・・・かな?

左から
自分:トクナガ  祝詞:ティトレイ   明:大量のヴェイグと1人のウッドロウ 

∑トクナガの頭が小さいんだぜ


capture3.png




その4。これもあみだでキャラを決めました。しかしちょっとしたミスでバサラが2つに!!;;
まぁそれを気付いたのがもう遅かったのでそのまま進行する事に。

左から、
自分:セフィロス  祝詞:伊達とそれを踏みつけているいつき   明:明智と長政


セフィロスファンの皆様方スミマセ・・・!!


警告

ここから先は、上の絵をやばいぐらいに落書きしたものです。
自己責任でお願いします。
苦情は一切受け付けません。(だったら載せるな)
OKな方はそのままスクロール。

本当に覚悟はよろしいですか?



















































capture4.png




本当に苦情は受け付けませんよ(苦笑)
だってさっき警告しましたもん!
それを了承した上で見てるんですよね!
だったら自己責任ですよ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

亜衣紗

Author:亜衣紗
ゲーム・アニメ大好き人間。割合は9:1ぐらい。審神者だったり提督だったり魔導士だったり、アークスだったり神機使いだったり…色々手を出しております

飽き性なので、テンプレなんてコロッコロ変更します(笑)
名前を『霧月 翼』から『亜衣紗』に変更しました。
読みは『あいしゃ』です。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
