メーティスの匣

ゲームや日常を中心に日記やら絵やらを書いています。

Entries

スポンサーサイト


・・なんだった?

いやどうでもいい話なんだけど、なんかここに書きたかったから書いてみようと。
今朝見たとても奇っ怪な夢ですw
暇だし聞いてやってもいいよ~。って言う人はどうぞw
追記に突っ込んであります。


自分自身もあまり覚えてないんだけど、「あ、これ忘れたくないやw」っていう夢ww



最初に、とても綺麗な花畑に自分とシングとコハクがいて、コハクがハーツの物語の序盤(?)と同じ事態になっちゃって、シング超焦ってて、
んで私の近くに気付いたらユージーンがいて、「・・・俺の責任だ・・・」とか言ってめちゃくちゃ落ち込んでて。
次に気付いたら、何かすっごく豪華な造りのロビーっぽい(大広間かな・・?)ところにいて、自分が真ん中にいたとすると、真正面にでっかい窓があって、その窓の左右(?)に螺旋っぽい階段があって、
その右側の階段の上のほうから、何故かロード(Dグレ)が傘持ってふわふわ降りてきて、自分に超可愛い笑顔で笑ってくれて。
それで気付いたら目の前にちゃんと似合うスーツ着てた執事の姿のジェイドがいてまたもや超眩しい笑顔で微笑んできて、そして何処かに案内されると思ったら
急にプールの様子が見れる部屋っぽい所にいて、プールには必死で泳いでる人たちがいて、その中に自分の弟もいて。部屋には知らない人達と、自分の部活の部長がいて。
その部長とすれ違ったところで目が覚めた・・・。


登場した人たちに偏りがあると思う人は挙手~。
昨日リバースをやり過ぎたから、ユージーンが登場するのはまぁ納得がいくとして。
自分まだハーツ未プレイwwwどしたしww
Dグレも、最近存在忘れてたよ・・・・^^;
ただ、執事姿のジェイドには流石にびっくりしたww今思い出すと、「・・・・カッコイイわな・・」って思えるけど、何で執事姿・・・・?まさか部活で盛り上がった水嶋ヒロネタが影響して・・・
嬉しかったけどね!w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

亜衣紗

Author:亜衣紗
ゲーム・アニメ大好き人間。割合は9:1ぐらい。審神者だったり提督だったり魔導士だったり、アークスだったり神機使いだったり…色々手を出しております

飽き性なので、テンプレなんてコロッコロ変更します(笑)
名前を『霧月 翼』から『亜衣紗』に変更しました。
読みは『あいしゃ』です。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
