メーティスの匣

ゲームや日常を中心に日記やら絵やらを書いています。

Entries

スポンサーサイト


バトン!

明から回ってきました
追記にあります

「アンカー禁止バトン」

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
あ・・ANJYUさぁーん!(泣)
すみませんこのお方しかいないのです・・・。

●職業は?
学生

●趣味は?
絵、漫画、小説を書く、ゲーム、パソコン

●好きな男性のタイプは?
これって現実の方?なら優しくて気が合う方^^

●特技は?
ロボットダンスを少々かじっていたり・・・

●持っている資格は?
漢検3級(準2かなり難しいよ;;)、英検4級

●貴方が愛する人へ一言
・・・・?(汗)

●今悩みある?
痩せたい・・・・

●好きな食べ物
う・・うどん、です・・

●嫌いな食べ物
セロリがどうしても駄目。

●好きな人は?
人?声優の方々なら沢山いるけど・・?

●回す人を紹介して!
・ANJYUさん→とても優しく、私と気が合う(←失礼)方です^^

●今まで年上と付き合ったことある?
無い無い無い無い

●この気持ちは負けない!ってのあります?
・・・無い。

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
目的地を決めなきゃ意味無い・・・よね?

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
そうめんとケーキ。

●最近頭に住みついてる人は?
いない・・・・・多分。

●ロマンチストですか?
妄想(ぇ)や空想(?)がすごいの間違いでは?(笑)

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
お酒なんて飲めません

●好きなお笑い芸人は?
コンビならジョイマン^^

●自分を動物に例えると?
動物にも例えられない生き物ですよ自分はw

●最後の発信履歴は?
親だったw

●最後の着信履歴は?
やっぱり親だったw

●好きな芸能人は?
う~ん・・・コロッケ!

●人生において大切だと思うことは?
自分がやった事は最後まで貫き通す!途中で投げ出すなよっ^^

●最近あった面白いことは?
テイルズオブハーツの寒~い誰かさんの故郷の名物が分かった時に
あまりにも信じられなくて大受けした事w

●貴方は犬派?猫派?
どっちかというと~・・・猫!

●好きなヒーローは誰ですか?
誰だろ・・?

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
のだめカンタービレ(ドラマ)のOP(?)・・とにかく一番最初に流れるあの曲!!

●この1週間内で買った一番高いものは?
漫画w

●デスクトップの壁紙は?
イース6の壁紙^^

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポン・デ・ダブルショコラ

●好きなゲームは?
テイルズ、大神、戦国BASARA、FF10、レイトン教授シリーズ、ガンダム無双、三国無双

●身体の萌える部位はどこ?
果たしてどこなんだろう・・・

●今ほしいものは?
お金とか頭のよさ(!?)

●萌えるシチュエーションは?
身長結構高い人がかがんで相手の後頭部に手添えて自分のほうに引き寄せる(よく分かりませんね)・・・のが結構きます^^(←・・・)

●明日の予定は?
勉強ですね

●今聞こえてくるのは?
親が皿洗ってる音

●好きなキャラクターは?
う~ん・・・ロン毛(リヒターとかね)、可愛い系(ベリルとかすずちゃんとか)、綺麗なお姉さん系(ジュディス姉さんとかしいなとかetc...)

●最近ハマったものは?
TOH

●好きな声優は?
柿原さんとか、子安さんとか、渡辺さんとか、千葉さんとかですかね^^

●カラオケでよく歌う曲は?
テイルズ、夢想歌とかいろいろ・・・

●今使ってる携帯の機種は?
これは・・・言いたくないですね(汗)自分の中で載せるのをかなり拒んでますので。

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
京都がいいー^^

●好きな本を1冊挙げるとすると?
順位はつけられないのでいろいろ載せちゃいますが・・・^^;
レイン、ドラゴンラージャ、ダレン・シャン、三国志

●誰の歌声が好き?
DEENと、志方あきこさん、石川智晶さんとかですかね?^^

●思い出の1曲は?
・・・見当たりませんw

●平均睡眠時間はどのくらい?
7、8時間くらいだと思います

●使用画材は?
シャーペンとかコピックとか。たまに色鉛筆です


●将来の夢は?
まあ一応声優です(小説家も捨てきれない)

●好きな色は?
青系が何故かすごく大好きなんです

●今何してますか?
キーボード頑張ってうってます^^

●このバトンを答え終わった後何をしますか?
イラストサイトとか少しだけ回って、後勉強。

●紅茶派?コーヒー派?
紅茶です。コーヒー苦手・・・

●1番楽しかった学年
今の学年結構楽しい^^

●最近泣きました?泣いた人はその理由は?
泣きましたよついさっきw夏目友人帳の再放送第2話見ててぶわっと。露神やばいですよ貴方!

●最近一番嬉しかったことは?
ヴェスペリアの映画化!(最近じゃないw)テイルズオブマガジンの最新号の表紙がユーリだけじゃなくてスタンもいた事^^

●普段の生活で大事にしている信条などはありますか?
勉強は毎日。運動も怠るなかれ。

●明日晴れると思いますか?
晴れると思いますよ

●ディズニーで好きなキャラは?
プルート、ミッキー、ティモン

●好きなキャラの中にロン毛はいますか
あぁ~、いますねw

追加質問
●ご自身の机の現状は?
割と綺麗。ですが左端の方が山積みにww
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2009年05月11日 22時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

亜衣紗

Author:亜衣紗
ゲーム・アニメ大好き人間。割合は9:1ぐらい。審神者だったり提督だったり魔導士だったり、アークスだったり神機使いだったり…色々手を出しております

飽き性なので、テンプレなんてコロッコロ変更します(笑)
名前を『霧月 翼』から『亜衣紗』に変更しました。
読みは『あいしゃ』です。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
