メーティスの匣

ゲームや日常を中心に日記やら絵やらを書いています。

Entries

スポンサーサイト


バトン

ANJYUさんからいただきました!^^
追記にあります↓

●自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
気に入ってないけど、変えたいって思ったことは無いです^^だって・・・苗字が・・・・ねぇ。(笑)

●好きな芸能人はいますか?
島田伸助さん好きです^^話が面白いww

●信頼出来る友達はいますか?
もうそこらじゅうに。皆信頼してます^^

●憧れの人はいますか?
いすぎて逆に怖いくらい。

●誰かに伝えたいことはありますか?
いつもありがとう。そしてごめんなさい。

●最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
最近ですか・・。う~ん、かなり前ですけど、ケロロ軍曹の映画と、あと日和の10巻ですかね^^

●一番楽しい時は何をしている時ですか?
絵書いてる時。パソコンやゲームをしている時。友達と遊んでる時。頭の中で自作マンガの展開(それが後に妄想になr)を考えている時。

●好きな人はどんな感じ?
人?タイプじゃなくて?
人でしたら、いません。

●あなたのストレス解消法は?
カラオケですかね?


●宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい
友達から貰った手紙。家族。友達。命。

●願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
今の世間を安定させて欲しいですね。
後、痩せたい。

●幸せってなんですか?
難しい・・^^;
自分が幸せだって思っている時が幸せだと思います。幸せって言葉自体に、定義とかはあまり存在しないと思いますけど・・・。



●ダイスキな友達は何人いますか?
たっくさん!でもこれ何人って聞くの・・・ある意味失礼じゃ・・・?

●このバトンを回してくれた人はどんな人?
ANJYUさんです。自分が『話したい』っていう自分勝手な願いで知り合った(?)人で、とてもとても優しいお方で絵がすごく上手です。忙しい中会って下さる度に、御礼の言葉を言いたくなります^^

●恋とお金どっちを選ぶ?
今の自分に恋は無縁ですのでお金!

●バトンを回す人五人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。
スルーOKですよー^^

香美明
藤ノリト
赤夜紫乃
マイルさん(全然関わり無いのに申し訳ありません><)

∑あっ。そうだ4人しかいなかったんだ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

亜衣紗

Author:亜衣紗
ゲーム・アニメ大好き人間。割合は9:1ぐらい。審神者だったり提督だったり魔導士だったり、アークスだったり神機使いだったり…色々手を出しております

飽き性なので、テンプレなんてコロッコロ変更します(笑)
名前を『霧月 翼』から『亜衣紗』に変更しました。
読みは『あいしゃ』です。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
