メーティスの匣

ゲームや日常を中心に日記やら絵やらを書いています。

Entries

スポンサーサイト


ばっとんー☆

ANJYUさんよりバトンをいただきました!!^^
私にとってとっても嬉しいバトンです^^
追記にあります^^

『全テイルズ☆de☆設定バトン』
全テイルズ☆de☆設定バトン

君もテイルズキャラバトンの製作した者です。

テイルズシリーズをほぼやった方推奨です!


※の部分はブログへアップする際には消して構いません


シリーズ別自分キャラ設定^^;

※わからない設定はスルーで


ファンタジアより
【過去、現代、未来どちらの人間ですか?】

現代がいいですね^^・・・クラースやアーチェに会いたいけど

【エルフ・ハーフ・人間どの種族ですか?】

う~ん、人間!

デスティニー&デスティニー2より

【どのソーディアンのマスターになりたいですか】

うーん・・ディムロスかシャルティエがいいかも^^

エターニアより

【インフェリア、セレスティア、ハーフどちらの人間ですか?】

インフェリアの人間

シンフォニアより

【天使になるなら羽の色は何がいいですか?】

青系がいいなー^^

【テセアラ、シルヴァラント、デリス・カーラーンどの出身が良いですか?】

ロイド達が住んでる世界がいいです^^(どちらがどちらの世界なのか分からないので)

リバースより
【貴方のフォルスは何ですか?】

風とかがいいかも

【ガジュマ・ヒューマ、ハーフではどちらがいいですか?】

う~ん・・・ヒューマ!

【どの聖獣とパートナーを組みますか?】

フェニアがいいなー^^

レジェンディアより
【アーツ、ブレスではどちらの爪術ですか?】

セネルが使っている爪術(アーツなのかな?)がいいです。

【水の民ならなんと言う誠名にしますか?】

スルー・・・

【どんなテルクェスか教えてください】

スルー・・・

アビスより

【マルクト、キムラスカ、ダアト(ユリアシティ)、ケセドニアどの出身が良いですか?】

マルクトがいいですね^^特にグランコクマ。私ああいう綺麗な国大好きです^^


【自分のレプリカが作られたらどうしますか?】

瞬殺します。

【六神将のように二つ名をつけるなら何にしますか?】

う゛・・・。・・・『暗闇の翼』?思考がネガティブに行きがちなので・・・^^;


イノセンスより

【初期スタイルは何ですか?】

ごめn(ry

【前世は何の神(守護神)だと思いますか?】

なんだろうな…???


ラタトスクの騎士より

【ヴァンガードのデクスとアリス、主人公のエミルとマルタどちらが好きですか?】

wiki見てる限りだと、エミル・マルタが好きです^^


ヴェスペリアより

【自分がギルドを立ち上げるならなんと言う名前にしますか?】

・・迷う(笑)・・・疾風のめがm(黙)

【ラピードの声優は誰だとおもいますか?】

これ絶対真面目に答えちゃ駄目ですよねwww前田さんとか出来そう・・・^^


…テイルズ好きな○○…

【タウン】 ザーフィアス、グランコクマ、カプワ・ノールとトリム、ミョルゾ  うわ、ヴェスペリアばっかりw

【ダンジョン】 エレアルーミン石英林。あそこ綺麗ですよねー^^

【BGM】 meaning of birth(アッシュ戦)、グランコクマのあの曲、アビス・ヴェスペリアの戦闘曲全部、人々の英断、物語の終り・旅の始まり・・・∑たくさんありすぎて書ききれない

【術・技】術はサンダーブレード、ディザスターロア、ホーリーランス、リザレクション、インヴェルノ、インディグネイションとかが特に。
技は・・・義翔閃、斬毅狼影陣、尖月、雷神旋風槍、アストラルレイン、ロスト・フォン・ドライブとかいろいろ

【武器】ラストフェンサーです。綺麗ですよねー^^

【マスコット】ザピィとクイッキーですかね?

【主題歌】 P、D、E、D2、A、I、TOS-R、V、H、マイソロ2です^^(多ッ)

【パッケージ】 ヴェスペリアでしょうか・・・。

【称号】 アドリブ魔王、イントゥザスカイ、ワイルドセイバー、自由称号(笑)、マッハ中年、しりにしかれマン、うっふんむすめ、ケダモノ(真、剛、メカ)、Hで秘奥義結構使った時に習得できるあの称号、ふんぞり兄貴
【シーン、ムービー】 メルディがクレーメルケイジ手に持ってぐーるぐる(?)してるところ。クラースが詠唱してるところ。後ヴェスペリアの戦闘シーン!!

【メインキャラ】たくさんいすぎて困りますね・・^^;もう皆大好きですよ^^

【敵対キャラ】 イエガーかなぁ・・。あいつイイヤツだし。

【サブキャラ】  リチア(この人サブキャラ?)
【衣装】 全体的に皆好きです^^



…最後に…

【バトンを回す方はその人に似合うキャラ衣装と称号を書いて回して下さい】

 明とノリト^^
キャラ衣装は・・明スパーダとか似合いそう・・(笑)ノリトはリフィル^^
称号は・・無いです。

後お暇な方は是非どうぞ^^
スポンサーサイト

コメント

 

わーい!
バトン受け取ってくれてありがとうです!(^ワ^)ノシ

イエガーかぁ…。
OP初見した時は(きゃ!カッコ良い!)と
ときめいたけど、ルー語にショック受けた思ひ出が^^;
嫌いじゃないし、寧ろ良いキャラしてるんだけどねw

でもって、やっぱり住むならマルクトだよね!!(`・ω・´)キリッ!!
  • ANJYU 
  • URL 
  • 2009年07月14日 19時58分 
  • [編集]

 

ANJYUさん
そうですよね^^;
私もイエガーの口調を聞いたときには軽~く放心状態になりました(笑)
でもやっぱイエガーいい人です^^

そして住むならマルクトですよね!!(笑)

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

亜衣紗

Author:亜衣紗
ゲーム・アニメ大好き人間。割合は9:1ぐらい。審神者だったり提督だったり魔導士だったり、アークスだったり神機使いだったり…色々手を出しております

飽き性なので、テンプレなんてコロッコロ変更します(笑)
名前を『霧月 翼』から『亜衣紗』に変更しました。
読みは『あいしゃ』です。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
