メーティスの匣

ゲームや日常を中心に日記やら絵やらを書いています。

Entries



完成したあぁぁぁぁぁ!!!

  • 23時04分 
  • [
やっと・・・完成しました!!(もっと時間かかるかと思ったら案外そうでもなかったような)

ANJYUさんへの御礼絵!

リクエストがジュディスだったので、全力でジュディス姉さんを書かせてもらいました^^

ジュディス+αです!!(は!?)

・・・いえ、αは個人的なしゅm(殴)
すみません勝手にユーリ入れました・・・。

そして、背景の家が傾いてたり、家の床下の柱の数が少なすぎて、これ倒れるんじゃねぇかっていう家だったり、色使い(?)が下手すぎて全体的に濁った色になっちゃってるし・・・。
何よりジュディス姉さんが似ていないという事と、画像縮小したので絵が恐ろしい事になっているというとっても重大な問題が・・・・。
こんな絵で申し訳ありませんが、よかったらどうぞ^^;

ANJYUさんのみお持ち帰り可能です。


judith-anjyusan螳梧・_convert_20090725230019




コメント

 

ふわぁぁぁぁ!!!
なんて夏な素敵ジュディ姉たま!!!!!><;
ありがとうございます!うはうはで保存させてもらいましたvV
ジュディの番台コスも良いですよねー(*´∀`*)

髪結ってるゆーちゃんwwww萌えすぎますww\(^ワ^)/

本当に…お忙しい中ありがとうでした!!!
  • ANJYU 
  • URL 
  • 2009年07月26日 21時46分 
  • [編集]

 

ANJYUさん

喜んでもらえて嬉しいです^^
番台コスいいですよね!^^私のジュディス姉さんはいつもその称号で走り回ってもらってます(笑)
ユーリが髪を結んでいるのはどちらかというと私のしゅm

いえいえこちらこそ素敵ヴェイグとティトレイありがとうございました!

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

亜衣紗

Author:亜衣紗
ゲーム・アニメ大好き人間。割合は9:1ぐらい。審神者だったり提督だったり魔導士だったり、アークスだったり神機使いだったり…色々手を出しております

飽き性なので、テンプレなんてコロッコロ変更します(笑)
名前を『霧月 翼』から『亜衣紗』に変更しました。
読みは『あいしゃ』です。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
