メーティスの匣

ゲームや日常を中心に日記やら絵やらを書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日見た奇怪な夢

今日見た奇怪な夢ですwパート2がやってまいりましたww^^;

追記にあります。興味のある方はどうぞ↓ただし、見てから不快等を感じられても苦情は一切受付けませんwwwww

最初はどこかのパチンコ屋でした。まぁ、そこはどうでもいいので飛ばしますがwww

次に、気付いたら自分、綺麗なビル(壁も床も全部白)にナミネと一緒にいましてね。(ナミネが怖がってたのかな?)手をつないでいました。(ここからナミネが同行開始)
そしてしばらく進むと、机が並んでいて、そこに私のクラスメートらしき人がいまして、そしてサレと、(多分)トーマがいました。ナミネはすごく怖がってました。
その二人は何やら爆弾らしきもの(今思うとどうしても爆弾と思う)を机の上に・・・・!?しかしその2人、スイッチらしきものは机の上に放置、どこかへ行ってしまいました。
そして自分、一体何を思ったのか、そのスイッチらしきものを手に取り、(そのスイッチもどき、ONとOFFが書いてあった)カチカチカチカチ、ON、OFFを繰り返してました。
更にそれを爆弾と思ったのか、皆に声が聞こえるようにナミネと一緒に前に出ました。きっと避難をさせるつもりだったのでしょう。
そしたら、Mr.BRAINに出てくるあの2人組の刑事(水嶋ヒロと香川照之さん)がいましてね。思いっきり睨まれました。香川さんに。
まぁそれは華麗にスルー。でも、刑事の目的はやはり皆を避難させる事だったようで。『避難しろ!!』的な事を言ってました。
自分も叫びました。『皆聞いてー!!』ってね。
そしたら皆は避難しました。続いて私達も避難。私は何故か下り階段へ。
そこを降りると・・・・


何処かの駅でした。

しかし、皆は丁度来ていた電車に駆け込み、避難します。私も来た電車に避難しようとしました。
扉が目の前で閉まりました。(その光景は動画のトルコ行進曲 オワタ のような光景でした)
取り残されたのは私とナミネ、2人組刑事、数人のクラスメート・・・。電子看板(?)を見ると次の電車までなんと後30分!!そして何と気付いたらベンチにサレと(多分)トーマが!!ヤバイ!!
・・・と思ったら


目の前に観覧車のアレのような電車がwww(というか中身実際そうだったww)
もう逃げられればいいや!!と思いそれに乗り込む私とナミネとクラスメートたち。中は6人しか乗れませんでした。
向かいにクラスメートが3人、私の方は、右から、ナミネ、自分、サレ。
∑おぶはぁあ!!?サレが何故ぇぇ!!と思い、私も何故か恐怖感を感じ、体が震えます。ナミネは、もうこれ以上無いというくらいに、頭を抱え、すごく震えていました。
そしてここからがとても凄い(崩して言えばカオス)出来事が。


自分はナミネを引っつかみ、ナミネをいとも簡単に丸め込んでほぼ球体の形にし、席の隙間にナミネを入れたのです。

隣でサレがとっても怖い笑みをしていたのは忘れられるはずがありません・・・。

そしてその直後、目が覚めました。

訳が分かりませんね。ハイ。


スポンサーサイト

コメント

 

絶対こういうの見ても笑わないと思った

サレがなにげに乗り込んでるので負けた
ナミネボールで沈んだ

リンク修正しましたー
  • 香美 
  • URL 
  • 2009年07月29日 03時17分 
  • [編集]

 

香美>
え?沈んだ?w
笑ってくれるのは嬉しい・・・と思う^^;

自分はこんな変な夢を見る人ですから(笑)

リンク修正ありがとう^^

 

わたしも変な夢みたんだよぉー^O^*
そういうの見るとブログに書きたくなっちゃうよね!(●^o^●)
リンク修正した!☆
これからもよろしくー^^
  • 赤夜紫乃 
  • URL 
  • 2009年08月01日 19時01分 
  • [編集]

 

紫乃

変な夢ってやっぱ一度は見るよね^^;

ブログに書きたくなる気持ちわかる!?^^^^^^
何故かどうしても書きたくなっちゃうよね^^;

リンク修正ありがとう^^
こちらこそよろしく♪

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

亜衣紗

Author:亜衣紗
ゲーム・アニメ大好き人間。割合は9:1ぐらい。審神者だったり提督だったり魔導士だったり、アークスだったり神機使いだったり…色々手を出しております

飽き性なので、テンプレなんてコロッコロ変更します(笑)
名前を『霧月 翼』から『亜衣紗』に変更しました。
読みは『あいしゃ』です。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。