メーティスの匣

ゲームや日常を中心に日記やら絵やらを書いています。

Entries



とりあえずただいま

  • 21時20分 
  • [
やっと戻って来れたぜこのブログに!!


皆さん、大変お待たせいたしました。

私、ただいま戻って参りました。
まだ合格通知が届いてないので、合格か不合格か不明ですが・・・・。
とりあえずまぁ、一時的に戻ってこれたと言う事で。

もし不合格だったらまた勉強の日々だけどね(泣)

いやぁでも、ブログを放置し続けて5ヶ月も経ってたんですねー。
よく我慢できたな自分ww


あ、そういえば、いつまにやら3000ヒットいってたみたいで・・・・。
さっきお礼の絵を描き終えましたー。
皆さんどうもありがとうございます^^
放置されてたブログにわざわざ遊びに来てくださって・・・(笑)



御礼絵載せておきます。お持ち帰りご自由にどうぞ^^
今後とも、このブログと霧月をよろしくお願いします。





3000お礼のコピー_edited-1

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

亜衣紗

Author:亜衣紗
ゲーム・アニメ大好き人間。割合は9:1ぐらい。審神者だったり提督だったり魔導士だったり、アークスだったり神機使いだったり…色々手を出しております

飽き性なので、テンプレなんてコロッコロ変更します(笑)
名前を『霧月 翼』から『亜衣紗』に変更しました。
読みは『あいしゃ』です。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
