メーティスの匣

ゲームや日常を中心に日記やら絵やらを書いています。

Entries

スポンサーサイト


バトン回ってきたよ!

【ルール】
・バトンを回したらその人に伝える
・五日以内に回す。回さないと罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているか見て下さい
・これからずっと友達でいたい人の名前を10人どうぞ
・10人以上書いたり、スルーは駄目だぞ(`・ω・´)ゞ

五日余裕で・・・^p^すみません><


でも一応・・・
・字八
・ノリト
・麗奈

∑ハッ3人しかいない!


☆バトンを回してくれた人のこと、どう思ってる?
大好きで尊敬してて優しくてもうとにかくもう大好きですっ><

☆選んだの人のこと、どう思ってる?
もちろん大好き!!


☆何でも良いのでどうぞ!
これからも仲良くしてやってくれると嬉しい・・・(・ω・`)



では、START!




・「」の中に好きな人物名を入れて下さい。

一番今愛しているキャラ…。
花村か静雄か迷ったけど・・・花村!

・あなたは「花村」と同じクラスになりました。どうする?

とりあえず心の中で乱舞

・あなたは「花村」と、隣の席になりました。どうやって挨拶する?

あっ、よろしくー!って言う普通に「おう!」って言ってくれそうw

・「花村」が教科書を忘れて困っています。どうする?

寧ろ向こうから『わりぃ。教科書貸してくんね?』
って言ってきそうw勿論貸すよ!

・体育祭です。「花村」は何の競技に出ると思う?活躍する?

100M走とかそこらかな?

・文化祭です。「花村」は劇に出ることになりました。なんの劇の役?

木とか石とかチョイ役ww

・「花村」に文化祭一緒に回ろうと誘われました。どんなコースを回る?

食べ歩き!

・服装点検「花村」は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

とうとうヘッドホンが・・・

・修学旅行中、「花村」の部屋に遊びに行ったあなた。「花村」は何をしていた?

主人公と一緒にいて話してたんじゃ?

・「花村」はクラスでどんな人?どんな人と仲が良い?

そりゃゲームどおりだと思うよ?wだって設定自体高校生だものwwきっと主人公達と一緒にいるよねー♪

・「花村」が先生に怒られていた!何をしたと思う?

・・・成績?(笑

・「花村」と一緒に下校!何の話をする?

明日は何するー?とか、今度の休み皆でどこかに・・・とか?

・「花村」と下校中、寄り道しようと言われました。何処に行って何をする?

皆誘ってジュネス!いや、事件云々ナシで!

・お疲れ様でございます。「」の指定を決めて下さい。

今1番好きなキャラでどうぞ!
スルーOK!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

亜衣紗

Author:亜衣紗
ゲーム・アニメ大好き人間。割合は9:1ぐらい。審神者だったり提督だったり魔導士だったり、アークスだったり神機使いだったり…色々手を出しております

飽き性なので、テンプレなんてコロッコロ変更します(笑)
名前を『霧月 翼』から『亜衣紗』に変更しました。
読みは『あいしゃ』です。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
