メーティスの匣

ゲームや日常を中心に日記やら絵やらを書いています。

Entries



最近思う事


皆様、お久しぶりでございます。もはや定型文と化してございます…
最終更新日が2014年04月28日 [月]と書かれていて呆然としていました。危うく丸々1年放置するところでした。

さて、時が経つのは大変早いものでございまして、私亜衣紗は4月から大学3年生に相成ります。

大学受験の為に元々止まっていたも同然のブログの更新停止宣言をしたのも、大学の勉強でひいこら言っていたのも、未だついこの間の出来事のような感じでしたが、とうとう3年生です。



そう、



就職活動やらインターンシップやらです。

Twitterの方に不安やら愚痴やら色々その他有象無象呟いておりますが、不安で不安で仕方がありません。
まだ就職活動自体は恐らく始められないので、自己分析やどんな仕事があるか知るところから手をつけてはおりますが、それをすればするほど不安になり胃痛がしてくるよう.な気が致します。

バイトをしたは良いけれど人がもっと怖くなりコミュ障も進み、私生活でも自分がした行動が裏目に出たり自爆に繋がったりして自滅しているし周りに迷惑を掛け続けているにも程がある私に仕事はあるのか、やりたい事がやりたい事なので就職先が何処でも大丈夫な事になってしまっているのではないか、と日々悶々悶々しております…
周囲からは『考えすぎだ』と言われ、やはり私の悪い癖か…とも考えますが、しかしやはり不安なものは不安でございます。
でもやれる事をやれるだけやるしかないとも思うので、全力で頑張ろうかなとも思います。


…ここまで見ると私面倒ですね( ̄- ̄;;)
不安すぎてどう纏めれば良いのかわからないとも言います(^^;)




それではまた!


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

亜衣紗

Author:亜衣紗
ゲーム・アニメ大好き人間。割合は9:1ぐらい。審神者だったり提督だったり魔導士だったり、アークスだったり神機使いだったり…色々手を出しております

飽き性なので、テンプレなんてコロッコロ変更します(笑)
名前を『霧月 翼』から『亜衣紗』に変更しました。
読みは『あいしゃ』です。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
