メーティスの匣

ゲームや日常を中心に日記やら絵やらを書いています。

Entries



最近0時過ぎまで起きていられない


でも今は気合いで起きている。



お久しぶりの更新となってしまいました、どうもこんばんは、亜衣紗です。

最近は勉強や課題に追われ、パソコンを開く気など到底起きず、トドメに過労でぶっ倒れました。
日曜日に予定が目白押しで、自分的には休んでいるつもりが、実はきちんと休めていなかったパターンのようで。
…悔しい。


それはさておき。
宝塚版戦国BASARAがいよいよ公開になったそうで。

正直見に行きたいのですけども。
どの公演の日のどの席がまだチケットが余っているか見てみたら、到底行けそうにない日のS席(8500円)しか残っていなかったので、お金も無いし断念です(--;)
ですが9月にDVDが発売されるようなので、それを買います。




今年は戦国BASARAに散財の年。


▽コメントリスト

舞台戦国BASARA武将祭2013のチケット

なんとか取れました…!

日曜日の分を取ろうと待機して頑張ってたら、
『只今アクセスが集中しております。再度アクセスしなおしてください。』
と蹴り出され、ひーひー言いながらアクセスしてチケット購入画面までいったはいいものの、いざ購入しようとすると『只今他のお客様がご購入されているか、すでに座席が埋まっています』
と表示されたので、チケットがまだ残っている事を祈りつつ再度ログインし直して購入しようとしたらもう日曜日の部が完売していたというバサラの人気の恐ろしさを改めて垣間見た瞬間でした。

なので土曜日の夜の部取りました。
南ブロック2階席。
取れただけマシと思うべし!

日曜日のが取れれば伊坂さんもいらっしゃるし、最後の最後だから久保田さん・細貝さんからの何かしらの言葉もあったんじゃなかろうかと思いましたが考えても仕方なし。
pixivあたりにレポートがあればそれを見させてもらおうかと。


とりあえず7月にレッツらゴー!

舞台 戦国BASARA3宴を見に行きました

はい。見に行きました。
夜の部を。
もう日付変わっちゃっていますが、12日、日曜日の夜の部です。





Twitterの方で、『これから見る人は何も情報を入れずに見た方が良い。見た人もネタバレとか気をつけて』
というツイートを見かけたので、一体どんなものかと思っていましたが…





Twitterのそのツイート通り、確かにこれは何も情報を入れずに見た方が良いと思いました。
ネタバレに触らずに、一言だけ言わせてもらうなら、もう凄すぎて訳がわかりませんでした。
正直息をするのも忘れて見入っていた。



だからここでネタバレは一切しません。pixivの方じゃネタバレレポートを描いてあげるかもしれませんけど。



それぐらい今回の舞台は凄いと思っています。


10年越しの夢!


やっとこさ叶いました!


横浜中華街へ行く事が!!

ずーっと行きたい行きたい言ったのに全く連れてってくれなかったので・・・ね(笑)




食べまくりました。
えぇ、食べまくりましたとも。
残念ながら写真は全く撮っていませんけども(^^;

『一楽』という中華料理屋さん(↓下記リンク)
http://www.ichi-raku.jp/

に行って参りました。


とっても美味しかったんですよ・・・!特にエビチリとバンバンジーと肉まん!
あまりの美味しさに(*´▽`*)ってなりました!
食べまくっちゃってごめんねお父さん・・・(笑)

皆さんも機会がありましたらぜひぜひ!

靴擦れ


痛いですよね。靴擦れ。


履き慣れていない靴を履き慣れる為に、靴擦れになっても我慢してほぼ毎日履いていたらとうとう悪化しました。


もうね、まともな歩き方できません\(^o^)/
ペンギン歩きみたいな歩き方しか出来ませんw
ランニングもお預けでございます…




悔しいけど早く治すしかない、うん。




左サイドメニュー

プロフィール

亜衣紗

Author:亜衣紗
ゲーム・アニメ大好き人間。割合は9:1ぐらい。審神者だったり提督だったり魔導士だったり、アークスだったり神機使いだったり…色々手を出しております

飽き性なので、テンプレなんてコロッコロ変更します(笑)
名前を『霧月 翼』から『亜衣紗』に変更しました。
読みは『あいしゃ』です。

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
